池田市の歯医者「アゼリアデンタルクリニック」  石橋駅徒歩8分 駐車場10台あり 大阪池田市のアゼリアホール/池田文化市民会館前の歯科医院

アゼリア デンタル クリニック
 大阪府池田市天神1-9-6
 エルドベール1F
 TEL/FAX 072-763-4618

審美歯科は若い女性にだけ関係する科目ではありません。
上記の5つの項目、またはいくつかに焦点を当てた治療科目や予防科目のことを総じて審美歯科といいます。 さまざまな世代の患者さまのご要望にお答えするため、当クリニックではニーズに応じた治療方法を取りそろえております。ここでは患者さまのご要望の施術が何かが分かりやすいようにチャートを用いてご説明させていただきます。

※歯を白くする方法はホワイトニングだけではありません。
患者さまのお口の環境によって異なりますので、詳しくは歯科医師にご相談ください。
※あくまで参考ですので、患者さまのお口の環境によって行えない施術がある場合がございます。
患者さまのお口の状態を診させていただいた後にご提供可能な施術かご相談させていただきます。ご要望の施術がございましたら事前にスタッフへお伝えください。

トップ / 受診の流れ / 院内紹介 / 料金表 / 一般歯科 / 小児歯科 / 予防歯科・歯周病 / 矯正歯科 / 審美歯科 / ホワイトニング / インプラント / 入れ歯 / 訪問歯科